「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:イベントレポート( 13 )
ZX10R試乗は17日までのチャンス!
本日より高速試乗会スタートです!
朝11時からの一番乗りは当店のお客様でZX-6R乗りのOさんです。
600ccか1000ccか迷える仔ヒツジ(笑)の皆様、ぜひ参考にしてみてください。


f0027302_1228461.jpg
これが試乗車です。昨日カワサキからやってきました。

f0027302_12294160.jpg
Oさん出発です。いってらっしゃ~い!


~~~~ ご試乗後のコメントはコチラ ~~~~
☆ココが良かった!
  速い!車体が軽い!足付も気にならない!
  軽くて馬力があるわりには安定感がある!(Fモードで走行)
   → 走り出しに「ドン!」という突き上げ感が無くスムーズ!


★ココがイマイチ。。
  6Rに比べてタンクの形状が丸っぽい(小さい?)為、ニーグリップして伏せた時、
  少ししっくりこない。。  長距離だと腰が痛くなる??

~~~~

Oさん、お疲れ様でした。率直なご感想ありがとうございます。

普段600ccなので1000ccのパワー感に喜んでいただけた様です。

最後に6Rとも記念写真。
f0027302_12363316.jpgf0027302_12364462.jpg
ちなみに今日は点検とカスタムでのご入庫。さらにカッコよくなると思いますので、仕上がりを楽しみにしていて下さいね。
ありがとうございました。

◆--◆--◆--◆--◆--◆
試乗会は17日(日)までです。話題のZX10Rに乗れるチャンス♥
予約の枠はまだ少し空いていますのでお電話ください!
(ご成約特典もご用意していますよ!)
[PR]
by msl_zep | 2011-04-15 12:43 | イベントレポート
新年ツーリング行ってきました!
f0027302_18143628.jpg

新年安全祈願ツーリングに行ってきました! 恒例の西新井大師経由、成田山新勝寺です。

今回も22名の方が今年1年の安全を祈願しました。途中、首都高速、中央環状線より、建設中のスカイツリーが大きく見えました。その向こうには富士山も見え、感激してしまいました。

f0027302_1815664.jpg

お昼はお肉とお寿司を食べ放題。みなさんお腹がいっぱいになって大満足emoticon-0115-inlove.gif
f0027302_18151683.jpg


f0027302_18152481.jpg

お参りと、今年も一年間、無事故で過ごせるように、お守りなども購入しました。
f0027302_1320761.jpg

詳細は次号クラブ通信『風』にて!
[PR]
by msl_zep | 2011-01-16 18:31 | イベントレポート
D-Tracker125 当選者発表!
新年初売お年玉セール!Dトラッカー125の当選者発表

W田さん、ご当選おめでとうございます!emoticon-0171-star.gif(実は現在Ninja1000もご予約頂いています。)
W田さんはとてもバイクが好きな、熱いお客様です。
f0027302_14561033.gif


当選の喜びをコメントしていただきました。

昨年末に手軽に乗る事が出来るチビッコバイクが欲しいなと思っていたところに、Dトラッカー125を
お年玉バイクとして破格の値段で購入できるチャンスが…!ダメもとで応募したら見事に当選!!
2011年、幸先の良いスタートを切ることが出来ました。大切に乗りたいと思います。

f0027302_15142756.gif


楽しんでくださいね~emoticon-0123-party.gif
今後ともよろしくお願いいたします!

また来年の初売りもビッグなお年玉セールを開催予定です。
MSLクラブ通信「風」、HPをお見逃しなく!
[PR]
by msl_zep | 2011-01-13 15:16 | イベントレポート
白糸スピードランド
3月14日に富士山の裾野にある
白糸スピードランドの走行会に行ってきました。

MSLからは
ZX6R 2台、Ninja250R 1台、KSR110 1台
の計4台が参加しました。

天気も良く寒くもなく
絶好のサーキット日和でした!
f0027302_22384789.jpg


KSR110がメインの走行会で
KSRだけで30台はいました。

走行の模様です!
f0027302_22405448.jpg

f0027302_22412264.jpg

f0027302_22423026.jpg

f0027302_225022.jpg

f0027302_22432794.jpg

f0027302_2244459.jpg


初心者クラスで子供も走行!
f0027302_22444964.jpg


存分に走り楽しい一日を過ごせました!
皆さん来た時より笑顔満面で無事帰宅したようです。
f0027302_22454388.jpg


f0027302_22484490.jpg

[PR]
by msl_zep | 2010-03-18 22:52 | イベントレポート
モトパラダイス
8月29、30日とお店を休みにしてモトパラダイスに参加してきました!
スタッフをいれて総勢45名、バイク35台+車1台で行ってきました。

朝の集合
9時に嵐山SAにて
f0027302_23204796.jpg


グループごとに別れ二日間一緒に走るメンバーを紹介しながら、ルートの説明
その後全員集まって社長が挨拶をしました。
そして出発

赤城高原SAまでフリー走行で向かいました。
赤城高原SAではトイレと給油をすませ
f0027302_23271469.jpg

今度はETC有り無しで別れ出発!

サイクルセンターに向かう予定でしたが、雨がぱらついていたため変更

お弁当をゆっくり食べられるところで
水紀行館に向かうことに

ここは去年もトイレ休憩に使ったところで無料で足湯に入れたり、水族館もあり
大人300円で観ることが出来ます。

ゆっくり休んだ後、出発!!
苗場プリンスホテルに向かいます。

途中、集合写真も撮り
f0027302_23381055.jpg

再度出発。

無事に目的地へ到着!!

休む暇なくイベントに参加  (風呂に入りたいとブーイングがありましたが・・・)

>>つづき
[PR]
by msl_zep | 2009-09-01 00:11 | イベントレポート
春のうららツーリング
3月15日(日)に「春のうららツーリング」と題して
九十九里にツーリングに行ってきましたのでレポートします。

今回、ツーリングが決まったのが1週間前と
急だったのにもかかわらず

14台そのうちタンデム2台の16名が集まって、
スタッフも2名参加し、総勢18名で
楽しくツーリングしてきました。

前日の土曜日は雨と風の強い日でしたが
当日は快晴といっても過言ではない
素晴らしい天気となりました。

朝の8時にMSLの前に集合
全員遅れず集まり出発です。

(私が一番で来ていましたが、やはり早くに集まるのはベテランライダー達でしたね。)

まず、外環の大泉インターで高速に入りますが
ETCのある方とない方でバラバラになるので
新倉PAでとりあえず隊列を整えます。

そして、再度出発!!

外環から三郷JCTで中央環状線に入り
湾岸に向かいます。

湾岸の入り口でディズニーランドへ行く車で
少し渋滞しましたが、他は特に問題なく順調に
最初の休憩場所の湾岸幕張SAに9時半頃到着!

ここで、待ち合わせの2台と合流!

全員集まったところで
まず、自己紹介をしてもらいました。

名前と乗っているバイクをそれぞれ紹介をしてもらい
一日一緒にツーリングする人たちの顔を覚えてもらいました。

次の、休憩ポイントの東金道路の野呂PAまで向かいます。

ここで、フリーランの案が出たので
自由に走ってもらいましたが・・・

湾岸から京葉道路に入ると渋滞で
フリーの意味が全然ありませんでした。

なんとか、野呂PAに着くと
それでも予定より少し早めに来ていたので

お昼休憩のサンライズ九十九里まで
下道で行くことにしました。

東金道路を東金で出て
ガソリンスタンドで給油をすませ
サンライズへ向かいます。

サンライズ九十九里に11時40分頃に到着!

ここで、お昼休みとして1時までゆっくりしますが。

まず、食事です。
事前にメニューで食べたい物を聞いて
連絡をしていたのですぐに食べられました。

メニューはイワシがメインで
フライやなめろうなどが人気でしたね。
美味しい海の幸を味わいました。

御飯が少ないと意見がありましたが、
皆さんがおかずを食べ終わったころに
おひつが出てきてびっくりしました。

でも次にイチゴ狩りがあったのでちょうどよかったかもです。

そんなわけで、腹8分目でイチゴ狩りへ向かいました。

ここで、ちょっとハプニングが・・・

スタッフがイチゴ狩りの場所をよく把握してなく
ナビを付けているお客さんに先導をしてもらいましたが

目的地のイチゴ狩り農園を気づかず
通り過ぎて行ってしまいました。

2番手を走っていた私が
後ろのお客さんをとりあえず止めて

あとを追いましたが・・・
見当たりません

あきらめて帰ってきても、まだいませんでした。

どうしようかと思っていると・・・
気が付いて引き返してきたみたいで、なんとか合流できました。

「踏み切りを過ぎて後ろを見たらみんなが消えてたよ~」
「また、みんなでいじめるんだから~」
と本人が言ってました。

ここで、1200円の高い じゃなかった
美味しいイチゴを頂きました!

沢山、真っ赤に実ったイチゴがあり
皆さん元をとろうと食べていました。

多い人で30個以上食べたようです。
私は10個で断念しましたが・・・

お腹一杯にイチゴを食べてゆっくりしてから帰り路です。

九十九里有料道路を200円で走り
一宮PAでトイレ休憩です。

ここから国道128号から409号に入り
木更津北ICまでノンストップで走ってしまいました。

途中、コンビニや給油で休憩をすればよかったのですが
一気に走りきってしましました。

結構、距離があり一回休憩を入れた方がよかったですね。

下見をしていないのが裏目に出てしまいました。

すみませんでした。

このあと、アクアラインに入り海ほたるで休憩をとり
解散となりました。

事故や大きなトラブルもなくツーリングを終えることができて
本当に有難うございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

また、ツーリングをやりますので
どんどん参加してください。

そのときはもう少し早めに決めて
もっと沢山の方に参加してもらいたいです。

よろしくいお願いします!


矢内
[PR]
by msl_zep | 2009-03-21 00:03 | イベントレポート
ツーリングお疲れ様でした!
九十九里ツーリングに参加された皆様
お疲れ様でした!

天気も良く最高のツーリング日和でしたね~

大きなトラブルもなく無事ツーリングを終えることが出来ました。

ありがとうございました!!
スタッフ 矢内、加島

詳しいレポートはまた後日ご報告しま~す。

お楽しみに!
[PR]
by msl_zep | 2009-03-15 23:44 | イベントレポート
1400GTR河津桜ツーレポ(2/24)
遅くなりましたが、初オーナーズツーリングの簡単レポートです。

-*-*-*-*-*-

1400GTRオーナーズツーリングへ行ってきました!」     by 藤木
f0027302_17593944.jpg

1400GTRを買われたお客様から「オーナーズツーリングをぜひやりましょう」と
言われ、気楽に「やりましょう、じゃあ河津の早咲きの桜でも」、という話になった。

そして風通信やHP等にも参加者募集の情報を掲載たものの、この冬は寒かったせいか
あまり人が集まる様子がなく、これは少人数のお気楽ツーリングだなぁと思っていた。
そうしたらギリギリになって急に参加希望者の問合せが増えだし、最終的に23台もの
ビッグツーリングとなった。 なんと名古屋から参加申込みされた一行もあったのだ。

これほどの団体で行くとなると、観光地なので下準備も入念に。
そしてせっかくこれだけ多くの1400GTRが、おそらくは全国で初めて集団で走るのだから
ということで雑誌社もバイクブロスKBMの2誌から同行取材が決まった。

>>つづきはコチラをクリック!
[PR]
by msl_zep | 2008-03-11 19:17 | イベントレポート
成田山ツーリングレポート
2007/1/6 成田山新勝寺 新春安全祈願ツーリングレポートです。
参加人数 21名(男性15名・女性4名)

朝8時にゼファー店に集合、8時半出発。西新井大師にて女性お二人と合流。
f0027302_1614563.jpgf0027302_161556.jpg

西新井大師で記念撮影後各自参拝。
f0027302_1621549.jpgf0027302_1622946.jpg

その後恒例の草餅を購入し、皆でつまみました。
それから首都高⇒東関道フリー走行と進み、湾岸幕張PAにて休憩。

f0027302_1625734.jpgf0027302_163980.jpg

昼食は肉のハナマサ成田店。焼肉バイキングの食べ放題。

f0027302_1632163.jpgf0027302_1633321.jpg

昼食後、少々渋滞にハマりつつも無事に成田山に到着。
みなさんそれぞれに参拝し、御守を買ったりおみくじを引いたり。

f0027302_1634465.jpg

最後に集合写真を撮影して帰路へ。
f0027302_1635768.jpg


酒々井PAにて一旦解散、MSLゼファー店まで一緒に帰る方達と一緒に安全運転で戻りました。
皆様お疲れ様でした。
--------------------
<往路で東関道走行中に1400GTRのトップケースが脱落するアクシデントが発生。後続の方達には事故もなくなんとか無事に済みましたが、ドキッとするハプニングでした。トップケース回収と運搬をお手伝いくださった皆様、有り難うございました。>
[PR]
by msl_zep | 2008-01-13 15:23 | イベントレポート
~冬の寒さにも負けません!MSLレディースツーリング!!in奥多摩~
みなさん、こんにちは~(*´∇`*)  MSLスタッフ工藤です!
今回ツーリング4回目にして初めてツーリング日記を書いてみました。
             (筆不精なもので・・スイマセン)

 先日ツーリングに参加して頂いた方、本当に寒い中お疲れ様でした ~ヽ(´ー`)ノ
さてさて今回のレディースツーリングですが。。。 まず、
 雨オンナ(?)とウワサされている私、工藤もびっくり!!の晴れ模様でした☆彡
 
という事で、
朝8:30頃 まずはお店に集合したスタッフ含む11名で出発~
関越道の渋滞にはまりました (-_-#) 。。ハァ
途中の三芳PAで休憩。やっぱり混んでる~
渋滞にもめげない、みなさんのステキな笑顔をパチリ(三芳PAにて)
f0027302_1249501.jpg

関越道 鶴ヶ島JCT~圏央道へ~青梅IC 
圏央道降りたところで、Sさんと合流です。

美味しい続きはコチラ↓
[PR]
by msl_zep | 2007-11-27 14:07 | イベントレポート



★ お問い合わせは ★   03-3867-2194
by msl_zep
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
オートバイ
アクセサリー情報
サービス関係
イベント速報
イベントレポート
★キャンペーン情報★
誰かの日記
未分類
MSL Twitter
--  INFO  --

●RSS購読





★営業時間外での事故や
  故障によるオートバイの
 引上げご依頼は、レスキ
  ューサービスのJBR
  ご連絡下さい。

   JBR(フリーダイヤル)
  0120-819-024


◆このブログ記事に関する
  ご意見等、及び商品の
  在庫状況や金額に関する
  お問合せはこちらまで。
 (メールへの返信には少々
  お時間を頂戴しておりま
  す。)


MSLゼファー ホーム
カワサキ
US Kawasaki
逆輸入車のブライト
ピレリ
ダンロップ
ナイトロン
ヤマハ
スズキ
ホンダ
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧