カテゴリ:誰かの日記( 105 )
フルアジャスタブル
試乗車のKLX125のリアショックを
レーサーモデル、KLX140のリアショックに変更しました!
f0027302_0301373.jpg

まず、見た目がライムグリーンのスプリングになります。
f0027302_0143437.jpg


つづき>>
[PR]
by msl_zep | 2010-02-01 00:27 | 誰かの日記
ガ〇ダム
試乗車のZ1000をペイントしましたが、
そのカラーはガ〇ダムそのもの!

Z1000は形からしてガ〇ダムでしたが
この色にするとさらにガ〇ダムですね~。

f0027302_2203195.jpg

f0027302_222231.jpg


もっと見る!
[PR]
by msl_zep | 2010-01-24 02:27 | 誰かの日記
ナイトロン装着
試乗車のDトラッカー125の
足回りを変更しました。

フロントはスプリングの変更
リアはなんとナイトロンを装着しました。

f0027302_23115375.jpg


試乗車なので是非乗ってみて下さい。

ちなみにKLX125の試乗車も用意しました。

2台とも同時に試乗できるので
どちらにしようか迷ってる方はご来店ください。

答えが見つかるはずです!
[PR]
by msl_zep | 2010-01-22 23:16 | 誰かの日記
今年一年ありがとうございました!
2009年もあと数日を残すのみとなりました。
MSLは本日からお休みとなります。

新年の営業は 1月5日(火)午後1時オープン です。
新春セール・ラッキー干支グッズ抽選会・福袋セール・洋用品20-80%OFF などお楽しみがたくさん!
皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともMSLを宜しくお願い申し上げます。

2010年が皆様にとって良き年となりますよう、お祈り申し上げます。



MSLスタッフ一同
[PR]
by msl_zep | 2009-12-28 17:21 | 誰かの日記
DAEG おいこしスイッチ

[PR]
by msl_zep | 2009-11-30 12:02 | 誰かの日記
中野真矢選手の涙の引退会見
ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

2004年には日本GPで3位入賞し、カワサキ勢に23年ぶりの表彰台を獲得をもたらした中野選手。
甘いマスクで王子とも呼ばれ、レース界のアイドル的人気が高かった彼ですが、近年の怪我や
不調続きもあってか、遂に引退をしました。

5歳からポケバイに乗り始め、32歳の若さで引退を決意するまでオートバイ一筋で生きてきた
彼ですが、これからは自分のレーシングチームを持ち世界で活躍する選手を育てることが夢だと語っています。
また違った形で彼の姿が見られる日が来るかもしれませんね。

引退記者会見の様子(動画)

↓↓ 以下は真矢君のご挨拶 ↓↓

<応援して頂いた皆さんへ>
[PR]
by msl_zep | 2009-11-13 16:51 | 誰かの日記
MSL初!! 女性DAEGライダー誕生!
f0027302_176160.jpg

yuuさんです!大型で初めてのバイクがハヤブサだったというとても気合の入ったステキな女性です。

カワサキのライムグリーンにアツい気持ちを持っていたyuuさんは、MSLオリジナルのレジェンドカラーをベースに試行錯誤。。。

f0027302_1763467.jpg 打ち合わせで持ってきてくださったデザイン画




つづき。。。
[PR]
by msl_zep | 2009-08-09 10:10 | 誰かの日記
おみやげ
ゴールデンウィーク明けということで
連休中にツーリングに出かけたお客さんから
おみやげを頂きました!

f0027302_0334381.jpg


ありがとうございます!!
[PR]
by msl_zep | 2009-05-11 00:34 | 誰かの日記
ミステリーツーリング
水曜日の定休日で天気が良いので
スタッフとプラスアルファーでツーリングに行ってきました。

行き先は、群馬の赤城、沼田方面

MSL前に9時半に集合して出発です。

蓮田で2名合流して再度出発!

館林で下りて用事を済ませ

f0027302_21372585.jpg


赤城へ向かいます。

途中国道50号を逆に行ってしまいましたが
なんとか引き返し

目的地の望郷の湯へ到着
美味しいものを食べて温泉につかり
日頃の疲れを癒して帰ってきました!

f0027302_21404689.jpg

f0027302_21412288.jpg
スタッフKのコメント
「ツーリングは楽しいですね。」
「今頃気づいたか!」と突込みが入ったのは言うまでもないです。
[PR]
by msl_zep | 2009-04-08 21:44 | 誰かの日記
春が来た
ここ何日か暖かい日が続き
すっかり春の陽気になってきました。

朝晩のバイクでの通勤も寒さを感じなくなってきましたね。

そろそろ本格的にバイクの季節がやってきた感じです。

この土日は営業もサービスも
とても沢山のお客さんが来ていただき賑わっていました。

ありがとうございます!

私も帰りに通勤のスクーターで
桜の名所を回って春を満喫してきましたよ~

f0027302_2317469.jpg

[PR]
by msl_zep | 2009-04-05 23:17 | 誰かの日記



★ お問い合わせは ★   03-3867-2194
by msl_zep
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
オートバイ
アクセサリー情報
サービス関係
イベント速報
イベントレポート
★キャンペーン情報★
誰かの日記
未分類
MSL Twitter
--  INFO  --

●RSS購読





★営業時間外での事故や
  故障によるオートバイの
 引上げご依頼は、レスキ
  ューサービスのJBR
  ご連絡下さい。

   JBR(フリーダイヤル)
  0120-819-024


◆このブログ記事に関する
  ご意見等、及び商品の
  在庫状況や金額に関する
  お問合せはこちらまで。
 (メールへの返信には少々
  お時間を頂戴しておりま
  す。)


MSLゼファー ホーム
カワサキ
US Kawasaki
逆輸入車のブライト
ピレリ
ダンロップ
ナイトロン
ヤマハ
スズキ
ホンダ
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧