人気ブログランキング | 話題のタグを見る
比較 - ZX-10R C vs D
J・I さま、インプレッションありがとうございます!!



 
『私の主観ですが、C型と比較して

・メーターが見やすい(特にタコメータ)
メーターだけ自分の10Rに移植したいくらいです。

・バックトルクリミッターの効きかた
C型はかなり低トルクの段階で効きはじめますが、D型はそれなりに
高トルクの段階で効きはじめるように感じました。また、効いてい
る時間もC型に比べ短くなっているように感じました。

・ニュートラル出しがやりやすい

・リアサスがよく動く

・低速から高速までステアリングが安定している
逆にヒラヒラ感は減っているように感じます。

・スロットルレスポンスがややダル
特に5000回転くらいまでの上昇が鈍く感じました。

・低速トルクがアップ
スロットルレスポンスはダルに感じましたが、低速トルクはアップして
いるように感じました。

・ブレーキがさらに奥で効く
C型もフロントは奥で効く感じでしたが、D型は前後ともさらに奥で効く
ようになってると感じました(街乗り主体の人にはつらいと思います)。

・足つきがよい

以上、私が感じた点について列挙させていただきましたが、もう少し走行
距離が伸びてアタリがつくとまた感想が変わるかもしれません。

また、全体としては、さらにサーキット寄りになっているように感じまし
た。』
by msl_zep | 2006-02-13 16:35 | 誰かの日記
<< KRTステッカー! お客様インプレッション! >>



★ お問い合わせは ★   03-3867-2194
by msl_zep
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
オートバイ
アクセサリー情報
サービス関係
イベント速報
イベントレポート
★キャンペーン情報★
誰かの日記
未分類
MSL Twitter
--  INFO  --

●RSS購読





★営業時間外での事故や
  故障によるオートバイの
 引上げご依頼は、レスキ
  ューサービスのJBR
  ご連絡下さい。

   JBR(フリーダイヤル)
  0120-819-024


◆このブログ記事に関する
  ご意見等、及び商品の
  在庫状況や金額に関する
  お問合せはこちらまで。
 (メールへの返信には少々
  お時間を頂戴しておりま
  す。)


MSLゼファー ホーム
カワサキ
US Kawasaki
逆輸入車のブライト
ピレリ
ダンロップ
ナイトロン
ヤマハ
スズキ
ホンダ
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧