J・I さま、インプレッションありがとうございます!!
『私の主観ですが、C型と比較して ・メーターが見やすい(特にタコメータ) メーターだけ自分の10Rに移植したいくらいです。 ・バックトルクリミッターの効きかた C型はかなり低トルクの段階で効きはじめますが、D型はそれなりに 高トルクの段階で効きはじめるように感じました。また、効いてい る時間もC型に比べ短くなっているように感じました。 ・ニュートラル出しがやりやすい ・リアサスがよく動く ・低速から高速までステアリングが安定している 逆にヒラヒラ感は減っているように感じます。 ・スロットルレスポンスがややダル 特に5000回転くらいまでの上昇が鈍く感じました。 ・低速トルクがアップ スロットルレスポンスはダルに感じましたが、低速トルクはアップして いるように感じました。 ・ブレーキがさらに奥で効く C型もフロントは奥で効く感じでしたが、D型は前後ともさらに奥で効く ようになってると感じました(街乗り主体の人にはつらいと思います)。 ・足つきがよい 以上、私が感じた点について列挙させていただきましたが、もう少し走行 距離が伸びてアタリがつくとまた感想が変わるかもしれません。 また、全体としては、さらにサーキット寄りになっているように感じまし た。』
by msl_zep
| 2006-02-13 16:35
| 誰かの日記
|
検索
カテゴリ
全体お知らせ オートバイ アクセサリー情報 サービス関係 イベント速報 イベントレポート ★キャンペーン情報★ 誰かの日記 未分類 MSL Twitter
-- INFO --
●RSS購読 ★営業時間外での事故や 故障によるオートバイの 引上げご依頼は、レスキ ューサービスのJBRへ ご連絡下さい。 JBR(フリーダイヤル) 0120-819-024 ◆このブログ記事に関する ご意見等、及び商品の 在庫状況や金額に関する お問合せはこちらまで。 (メールへの返信には少々 お時間を頂戴しておりま す。) ●MSLゼファー ホーム ●カワサキ ●US Kawasaki ●逆輸入車のブライト ●ピレリ ●ダンロップ ●ナイトロン ●ヤマハ ●スズキ ●ホンダ 以前の記事
2011年 04月2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 more... その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||