来年も熱いぞ!Kawasaki 2007年モデル新着情報
Kawasakiの2006年モデルは、ZZR1400が話題を独占しちゃって、他のモデルがチョット影が薄くなってしまってかわいそうな年になってしまいましたが、来年もZZR1400に負けないくらい熱いモデルが続々デビューしそうですよ。
ドイツで今月開催された世界最大のモーターサイクルショー「Inter Moto」で2007年モデルが早くも発表されました。
雑誌等でも、ニューモデルの写真が続々と発表されてますが、写真だけじゃ物足りない!動いてるところが見て~!というあなたへ、注目モデルの動いてる映像をお届け致します。
なかなかかっこいいプロモになってますよ。これを見ながら、自分が乗ってる姿をイメージしちゃったら、来年に向けてモチベーション上がりまくり間違いなしです。
それでは、行ってみましょう!

・Versys ←ここをクリック! f0027302_15472880.jpg
コンセプトはズバリ ”Street Surfing”!今までのネイキッドとも、デュアルパーパスとも違う新しいライディングフィールを楽しめそうな、新しいコンセプトのパラレルツインの誕生です。
早くも11月11日(日)から店頭試乗会を開催致します!皆さん乗ってみて下さい!

スペックの気になる方はこちらから。(スペックはヨーロッパ仕様です)



・ZX-6R ←ここをクリック!
f0027302_15485393.jpg
Kawasakiの誇るミドルクラススーパースポーツが2年の期間を経て渾身のフルモデルチェンジ!排気量を636ccと599ccの二本立てから、599cc一本に絞って更なる勝利を目指します!気になる入荷時期は2007年の2月頃の予定です。11月からいよいよ先行予約開始です。

スペックの気になる方はこちらから。(スペックはヨーロッパ仕様です)

・Z1000 ←ここをクリック!
f0027302_15502598.jpg
更に過激なスタイリングと走行性能を手に入れて、4年ぶりのフルモデルチェンジ!デビューした時はその過激なスタイリングにみんなびっくりした現行モデルが、おとなしく見えちゃうほどの変身ぶり!今個人的に一番乗ってみて~!と思ってる一台です。気になる入荷時期は2007年の2月頃の予定です。11月からいよいよ先行予約開始です。

スペックの気になる方はこちらから。(スペックはヨーロッパ仕様です)

・1400GTR ←ここをクリック!
f0027302_15504571.jpg
アメリカと日本をメインに開発されたZZR1400。じゃあヨーロッパは?その答えがここにあります。ツアラーを知り尽くしたヨーロッパのライダーにKawasakiが送る正統派ツアラー!BMW、FJR1300、パンヨーロピアン等、ヨーロッパで認められたツアラーに真っ向から勝負を挑む、渾身の一台です。まだはっきりとはわかんないですが、新機構もたくさん搭載されそうです。今のところ入荷時期は2007年の夏以降になりそうです。とっても楽しみです!


また新しい情報が入りましたら、ご紹介させて頂きます。
[PR]
by msl_zep | 2006-10-20 16:17 | オートバイ
<< 「オーリンズ」 リアサスペンション カワサキと言えば・・・ >>



★ お問い合わせは ★   03-3867-2194
by msl_zep
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
全体
お知らせ
オートバイ
アクセサリー情報
サービス関係
イベント速報
イベントレポート
★キャンペーン情報★
誰かの日記
未分類
MSL Twitter
--  INFO  --

●RSS購読





★営業時間外での事故や
  故障によるオートバイの
 引上げご依頼は、レスキ
  ューサービスのJBR
  ご連絡下さい。

   JBR(フリーダイヤル)
  0120-819-024


◆このブログ記事に関する
  ご意見等、及び商品の
  在庫状況や金額に関する
  お問合せはこちらまで。
 (メールへの返信には少々
  お時間を頂戴しておりま
  す。)


MSLゼファー ホーム
カワサキ
US Kawasaki
逆輸入車のブライト
ピレリ
ダンロップ
ナイトロン
ヤマハ
スズキ
ホンダ
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧