装着図 テスト風景 オーリンズリアサスご予約記念写真。右のお方、n-keiさん。決して、真ん中ではない!! MSLゼファーZZR1400納車第一号、Sさんがオーリンズ装着車を試乗しました。 そのお声は?! 「乗車まえにシートを押した感じはSTDと変わらない柔らかさである。 ライディングすると、その違いはすぐわかる!レーンチェンジがスムーズ! STDがもったりした感じになってしまいました!欲しい病にかかり暫らく治りそうにない。」 (Sさんより) 今後、MSLイチ押しサスペンションメーカー「ナイトロン(イギリス)」と 「オーリンズ」の2社から選べる様になります。 アナタも「違いの分かる男!!」になって、リアサスペンションをどちらかの メーカーに変更してみては!いかがですか!? 発売時期(まだ市販されていません!テスト中です!) と販売価格につきましては、決定次第、こちらのブログで告知したいと思います! ------------------------------------------------------------------------------ ここからは「ナイトロンサスペンション」の特集です。 ■NITRONの3タイプのショック ― RACEシリーズ ― 3WAYアジャスタブル コンプレッションにロースピード・ハイスピードの2種類のアジャスターとリバウンドアジャスターの3つのダンパー調整機構を装備。ストリートからレーシングまで幅広く対応できるNITRONの最上級モデルです。PBタイプ Hタイプ ― TRACKシリーズ ― 2WAYアジャスタブル コンプレッションとリバウンドアジャスターの2つのダンパー調整機構を持つNITRONのスタンダードモデル。基本構成はRACEシリーズと同スペックで、コンプレッションアジャスターのみが異なります。 PBタイプ Hタイプ ― SPORTSシリーズ ― 1WAYアジャスタブル リバウンドアジャスターのみのダンパー調整機構を装備。ショック内部にリザーバーを内蔵し、シンプル且つ高性能を両立させたモデルです。 ナイトロンサスペンションの特徴 ★ショックボディーには可能な限りCNCアルミ削りだし部品を採用し、高精度で超軽量 そして高い剛性を誇ります。また表面処理はハードアルマイト加工とし外観も美しく仕上げ られています。 ★各部の徹底的なローフリクション化によりスムースな作動性を実現。そのダンピング レスポンスの良さであらゆる路面コンディションで高いパフォーマンスを発揮します。 ★ダンピングアジャスターは完全独立したシステムを採用。他のアジャスターに影響を 与えることなく調整可能でセッティングが容易に行えます。 価格のことやマッチングのことなどお知りになりたいことがありましたら、ナイトロン取り扱い店 であります当社まで、お問い合わせください。よろしくお願いします!!
by msl_zep
| 2006-10-22 23:59
| お知らせ
|
検索
カテゴリ
全体お知らせ オートバイ アクセサリー情報 サービス関係 イベント速報 イベントレポート ★キャンペーン情報★ 誰かの日記 未分類 MSL Twitter
-- INFO --
●RSS購読 ★営業時間外での事故や 故障によるオートバイの 引上げご依頼は、レスキ ューサービスのJBRへ ご連絡下さい。 JBR(フリーダイヤル) 0120-819-024 ◆このブログ記事に関する ご意見等、及び商品の 在庫状況や金額に関する お問合せはこちらまで。 (メールへの返信には少々 お時間を頂戴しておりま す。) ●MSLゼファー ホーム ●カワサキ ●US Kawasaki ●逆輸入車のブライト ●ピレリ ●ダンロップ ●ナイトロン ●ヤマハ ●スズキ ●ホンダ 以前の記事
2011年 04月2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 more... その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||